忍者ブログ

meimeihoho

個人投資信託は知っておくべき三つの投資信託のテクニックです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

個人投資信託は知っておくべき三つの投資信託のテクニックです。

誰もが自分のビジネスを管理するように富を管理する必要があります。お金を大切にしなさい。お金はあなたの面倒を見るでしょう。場合は、投資と金融愛好家は、知識と金融投資のスキルを習得する必要があります。だからここで私はあなたを助けることを望む3つの個人金融のヒントです。
遼寧富東国際投資グループ有限公司は、投資事務所の企業の200番地、shifu道路、ヘッピング地区、シェンヤン(21 - 3)のオフィスアドレスです。遼寧富東国際投資グループ有限公司は、“誠実さとプロフェッショナリズム”のビジネス哲学に固執し、顧客の原則と品質の最初の最初に付着。継続的な努力と凌駕した後、それは遼寧省の業界でかなりの規模、大きな影響と急速な発展と企業の一つとなっている。希望は、企業の大半は、消費者と私たちの遼寧フトン国際投資グループ有限公司は、連絡先、交渉、我々は満足のいくように優れた製品やサービスを使用します!
フトン金融サービスは、個人金融管理のための高品質で便利なマイクロ金融サービスをユーザーに提供しています。それは中国の主要な財務管理プラットフォームです。投資商品の完全な透明性を確保するために、Fuong金融サービスは、資本増強を確認し、すべての製品の信頼性を確保するために、PWCの会計事務所、4つの主要な国際会計企業の一つを委託、業界を開拓した。包括的な富管理コンサルティング組織として、当社のサービスオブジェクトも様々な社会的顧客に直面している。
個人金融スキル1:あなた自身の資産や背景を知って、それは、不動産、株式、債券、預金や現金などの独自の資産を知っている。
また、あなたの債務状況を知っている。現在、中国では住宅、自動車ローン、その他のプロジェクトがあります。それから、我々は、上記の資産と負債の違いに基づいてすべての我々の純資産の量を計算しなければなりません。
個人金融スキル2:予備金
あなたの毎日の収入と費用を計算します。収入としては、一般に、賃金、ボーナス、預金利息、資本利得等が挙げられるが、支出には、一般に住宅、水、電気、食料、医療、保険、児童の教育、貸付金、利子償却費などが含まれる。
計算後、緊急資金の割り当て後の投資に使用できる資金の実際の金額を知ることができます。この準備の後、自己資本の流入と流出は一目で明らかになります。そして、多くの資金が投資のために進められる状況を避けるために。これは実際にリスクコントロールの重要な手段です。
個人金融管理スキル3:金融目標の確立
あなた自身の金融目的を確立する、つまり、時間の後に達成する金融目的を分析する。例えば、5年後に大学の準備費と15年後に退職後の生活費。
目標が緊急または低速の場合は、最も緊急の目標は、特定の状況に応じて選択する必要があります。
長期的な金融目標のために、多くの人々はそれを不可能または計画するのが難しいかもしれません。実際、我々が合理的に、そして、一歩一歩計画する限り、長期の目標さえ明らかになり、実行可能になるでしょう。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R