忍者ブログ

meimeihoho

離婚後の財産紛争は、それを間違っていない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

離婚後の財産紛争は、それを間違っていない

Xiao AとXiao Bは長年結婚していて、家庭生活のために収入の主な源であったコンビニエンスストアを所有しました。長い間、コンビニはXiao Aだけで運営されました。後で、Xiao AとXiao Bは離婚に同意して、その時家と現金を分けました。年後、Xiao Bは、Xiao Aによって操作されたコンビニエンスストアは100万元以上の年間売上高と非常に良いビジネスを持って聞いた。調査の後、Xiao BはXiao Aが離婚の時にコンビニエンスストアの収入を隠して、財産分割合意を変えて、夫と妻の共有財産を再分割するために法廷と訴訟を起こしたと決めました。裁判所は、Xiao Bのアプリケーションを承認するか?
[視点]
第1項中華人民共和国の婚姻法の適用に関する諸問題についての最高裁判所の判例(2)「民事裁判所は、両者の合意による離婚後一年以内に、本邦における財産分割に関する協定の適用を受けなければならない。」パーティー」
この規定において、「一年」とは、除外期間、すなわち、債権者が変更請求をする権利を行使しない場合又は1年以内に財産分割契約を取り消す場合には、その権利を除外し、解除権及び解除権を撤廃する。この場合、Xiao Bは1年後に明らかに訴えの訴えを起こしました。
(2)中華人民共和国の婚姻法第47条第一項は、「離婚の場合において、当事者が夫及び妻の共同財産を譲り受け、譲渡し、売却し、又は損害賠償をしたときは、相手方の財産を占有しようとするときは、譲り渡し、移送する。夫を殺すか、または夫または妻の共同所有物を損害賠償するか、負債を偽造することは、より少なく分割されるかもしれません。離婚後、他の当事者が上記の行為のいずれかを発見した場合、それは人民裁判所に訴訟を起こし、夫と妻の共同財産のさらなる分割を要求することができる。
小さいBは証拠の負担を負って、離婚の間、コンビニエンスストアに実際に存在した収入の一部が離婚の時に分割されるために省略される夫と妻の共同所有物であることを証明する証拠を集めなければなりません。そして、小さなAは夫と妻の共同所有権を隠す効果的な証拠を持っています。
(3)中華人民共和国の婚姻法の適用に関する諸問題についての最高裁判所の判例(第1項)第1項は、「婚姻法第47条に従って民法裁判所に訴訟を提起することと、更なる分割の請求をする」と規定する夫婦の共同財産は、当事者が発見した日から数えて2年有効とする。
規制の開始時刻は「発見」後の日から計算される。
Bの調査がコンビニエンスストアの収入を見つけるとき、この場合の行動の制限の出発点は計算されることができますか?ようこそ議論のためのメッセージを残してください。
男性がきれいな体で家から出るとき、負債は妻とは無関係であることに同意します。債権者はどうやって債務を回復できるか
結婚期間中、家族生活からの融資は夫と妻の共同債務ではない
離婚の後、彼は重病に苦しむとき、1人の党は彼自身の世話をすることができません。監禁権はどこですか。それはあなたの考えではない
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R