忍者ブログ

meimeihoho

冬の花注意:これらの花は、家に移動することはできません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冬の花注意:これらの花は、家に移動することはできません

冬の到来で、多くの場所は比較的寒いです、花の栽培者は通常、彼らの自身の花が凍られるのが怖いです。市場の多くの花が凍結を恐れているが、いくつかの花は非常に特別です。彼らは外に置く必要があります来年咲く。
この種の花に遭遇すると冬の暖かい家には動けない。さもなければ来年は開花しない。さあ、在庫をあげましょう。
チューリップ
チューリップの品種は主にヨーロッパとオランダです。それらは強い耐寒性を有し,−20℃の低温に耐えることができる。また、チューリップ球根は、低温バーナリゼーションを必要とし、来年咲く。1か月0℃の低温を経験することなく,翌年開花することは難しい。
リリー
ユリは、最もなじみのある花の1つです。それはすべての季節で花市場で売られて、南と北で上がることができます。その結果、多くの人々は、それが凍結に抵抗しない温室花であると思います。寒くなるとすぐに家に引っ越してくる。しかし、翌年には、ユリがvernalizedして、開花するのに約1ヵ月かかります。
牡丹花
牡丹は中国の北部で始まり、最も典型的な北部の花でもある。多くの南部地方は、よく牡丹を上げることができません。たとえ彼らが注意深く世話されても、彼らは数年間開花しません。主な理由は、牡丹の花が咲く前に冷凍する必要があることです。したがって、ペナニーは冬に暖房室に移動することはできません、北東でさえ、彼らは外に置かれなければなりません。
牡丹花
牡丹花は非常に繊細で美しいです、そして、植物は草本です。多くの人々は、それが弱いと凍結を恐れていると思います。それが寒いとき、彼らは家に移動したいです、しかし、彼らはそれがPeonyと同じ属に属しているということを知りません。江南地方では花を栽培しやすいが冬は屋外で保管しなければならず、さもなければ来年は開花しない。
クロッカス
寒冷気候、比較的耐寒性のような自然のクロッカスsativusは、来年、開花するために、冬に0℃以上の低温環境でその球を保つのが最もよいです。Huaihe川の北部は、暖房なしで家に移されることができます、しかし、それはHuaihe川の南で外にそれを置いて、それを深い土に埋めます。
ヒヤシンス
ヒヤシンスは、チューリップのように、ヨーロッパのエキゾチックな花に属しています。寒くて寒い気候が好きです。屋内で花を栽培できるが、温室効果の花ではない。その球は、vernalizationを達成するために低温環境の1 - 2ヵ月を通過しなければならなくて、それから開花の前に植えられなければならないので、暖房室を動かすことができません。
コロンブス
コロンブスは、北でユニークなハーブの花です。その超高外観のため、野生の花からネット赤い花に変わりました。多くの人々がそれを好む。コロンブスの植物は非常に薄く、開花も非常に柔らかいですが、それは弱くない、寒い冬を恐れていない、逆に、寒い冬を持っている必要があります、春の開花がより多くなります。
ツバキ
アジサイの花はよく知られている星の花アジサイに似ています。そして、それは多くの人々がそれが南部の花であると思って、凍るのを恐れます。実際、それは北の花に属します、寒さを恐れないだけでなく、より寒い花、より美しい。あなたが冬に暖かい部屋にそれを動かすならば、来年の花は小さいです、もちろん、花のボールは非常に小さいか、開花さえありません。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R